Sachiは花が大好きで、ガーディニングが大の趣味です。
畑とはいえない小さなスペースですが野菜作りも楽しんでいます。
ぺぺが庭に出たいとおねだり、クーちゃんも一緒になって庭いじりを楽しんでいます。

2010年04月15日

4月の花、Sachiのガーデニングデジカメ

花が咲くいい季節になりました!。

今一番の楽しみは、もっこうばらが満開に咲くことです。
待ち切れずにつぼみがいっぱいのもっこうばらをアップしました。
今年もたくさん咲いて目を楽しませてくれことでしょう!。

Sachi14.JPG Sachi1.JPG

Sachi2.JPG Sachi3.JPG

Sachi4.JPG Sachi5.JPG

Sachi6.JPG Sachi7.JPG

Sachi8.JPG Sachi10.JPG

Sachi12.JPG Sachi13.JPG

我が家のガーデニングはイングリッシュガーデン風にこしらえてあります。
今咲いている花の後から後から次の花が自分の咲く出番を待っています。
画像をよく見ていただくと、スタンバイしている花のつぼみが写っています。
ガーデンスペースがもっと広ければもっといっぱい色んな花を植えられるのに
ちょっと残念です。あんまり広いと手入れが大変ですけどね!?。

宿根草花壇の花の競演!。
しゃくやく・てっぽうゆり・むらさきつゆくさ・マーガレット・あすちるべ
ひめうつぎ・ラベンダー・はつゆきかずらなどが出番を待っています。
次回はこれらの花々が咲き誇る競演をアップしたいと思っております。

posted by さっちゃん at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | イングリッシュガーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり春ですね、素敵な写真を沢山拝見致しました。少し天候が不順でしたが今日あたりは関東も春らしい陽気がもどって参りました。
考えてみればもう鯉のぼりが泳いでもうすぐ皐月なのですね、又綺麗なお庭を拝見させてください。
Posted by amazonhead at 2010年04月18日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック