Sachiは花が大好きで、ガーディニングが大の趣味です。
畑とはいえない小さなスペースですが野菜作りも楽しんでいます。
ぺぺが庭に出たいとおねだり、クーちゃんも一緒になって庭いじりを楽しんでいます。

2010年05月21日

今がガーデニングのいい時期ですね

ガーデニング楽しんでますか!?。

この花も大好きです。

HAna001.JPG HAna002.JPG
15センチほどに切って挿し木をして育てた二年後に
このように咲いてくれました。ローズゼラニュームです。
きれいなピンク色ですね、まだまだ咲き続けてくれそうです。
posted by さっちゃん at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 園芸を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰致しました。
最近はメダカに凝ってまして色々楽しんでいます。
庭のビオトープを覗いたら楊貴妃メダカが5匹、
ブルーメダカが6匹誕生して泳いでいました。
本当に小さくて、親メダカに見つかると喰われちまいそうですが・・・。
結構早く逃げていますので自然に任せようかと思っています。
今日の応援に感謝m( ̄ー ̄)m 。御礼に"ρ('-'* ) ピッ完。
Posted by amazonhead at 2010年05月25日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック