Sachiは花が大好きで、ガーディニングが大の趣味です。
畑とはいえない小さなスペースですが野菜作りも楽しんでいます。
ぺぺが庭に出たいとおねだり、クーちゃんも一緒になって庭いじりを楽しんでいます。

2010年06月01日

花は私にこたえてくれる、決して裏切らない。

「丹精込めて育てた植物たち」

咲く時期に庭がどう花々で飾られていくかをイメージして植えた花木や
草花が思い通りに咲いてくれると、とっても嬉しいです。癒されます。
丹精込め手入れをすれば、花は命いっぱい応えてくれますね。(^o^)/

アルストロメリア、オオトリトマ、柏葉あじさい、エンゼルストランペット
Ha01.JPG Ha02.JPG
Ha03.JPG Ha04.JPG
Ha05.JPG Ha06.JPG
Ha07.JPG Ha08.JPG

今咲いている花、もっと咲き続ける花、次ぎに咲こうと蕾みをつけて
待っている花、咲き終わった花木と草花、庭の景色が折々に様変わり
していくのを珈琲タイムで眺める…。ガーデニングの楽しみですね!。

posted by さっちゃん at 10:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 草花について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
素晴らしい季節になりましたね!。
我が家の紫陽花はまだ蕾です。エンゼルトランペットは昨年挿し木をしましたが失敗したとおもっていたらどっこい若芽だ出て参りました。生命力に驚かされています。
Posted by amazonhead at 2010年06月04日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック