Sachiは花が大好きで、ガーディニングが大の趣味です。
畑とはいえない小さなスペースですが野菜作りも楽しんでいます。
ぺぺが庭に出たいとおねだり、クーちゃんも一緒になって庭いじりを楽しんでいます。

2010年06月17日

Sachiの庭の花々と夏野菜

次々と生えて咲いてくれる花々!。

大好きなアルストロメリアが咲き、二つのつぼみはアガパンサスです。その後ろの黄色の小さな花びらはアンデスの乙女で、これから12月
頃まで咲き続けてくれます。白いのは柏葉アジサイが満開中です。

Sachi08.JPG Sachi10.JPG

家庭菜園も楽しみです。夏野菜は必ず植えることにしています。

Sachi11.JPG Sachi12.JPG

まだ青いですがトマトが実っています。ピーマンは一度収穫済みです。

Sachi08p.jpg

ディスクトップの背景用にどうぞ!拡大サイズは800ピクセルです。


posted by さっちゃん at 18:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
綺麗ですね!早速、壁紙に拝借させて戴きました。
私事ですが、今日で術後3年経過致しました。
拙いブログですが、今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
応援に感謝!心を込めて"ρ('-'* ) ピッ完了です。
Posted by amazonhead at 2010年06月18日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック